<< そーゆー問題じゃない・・・ | main | 2年連続 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

毎年恒例の

JUGEMテーマ:貯金

 

毎年恒例のこの時期がやってきました。

 

 

我が家の小銭貯金・・・

 

今年からジャイアンも協力してくれてるので

 

我が家の小銭貯金となりました。

 

2人で目的あっての貯金です。

 

今年は 31,206円でした。

 

なぜか年々 少なくなってゆく・・・

 

今年はジャイアンも参加しているのに

 

目的(旅行)には、まだまだ遠いぃ・・・

 

来年は来年はと、いつも思うのですが

 

情熱が薄れていく・・・笑

 

いやいや、それでも来年こそは・・・と

 

心の中で気合入れました。笑

 

 

 

at 09:00, シャミックス, 日々の事

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 09:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。